福岡の赤帽首藤運送 当日即日配達、単身引越しは当店へ | サービスメニュー | 単身引越し

福岡から全国へ大切な荷物を運びます。

Top >  サービスメニュー > 単身引越し

福岡の赤帽首藤運送 当日即日配達、単身引越しは当店へ のサービスメニュー

■引越し
単身引越し

15,000円~

赤帽の引越しは、ワンルームの単身者さんに最適な引越しプランです。
基本料金は¥15,000です。

基本料金の内容は下記のとおりです。
①福岡市内から福岡市内への引越し
 (福岡市外、福岡県外への引越しには距離料金が加算されます

②1階から1階への引越し
 (エレベーターでの作業、階段での作業が有る場合は料金が加算されます

③赤帽車1台使用、人員1名での引越し
 (使用台数や人員が増えると料金が加算されます

④1運行2時間30分以内で完了する引越し
 (2時間30分を大幅に超えた場合は延長料金が発生します
 ※ダンボールの荷造り等、直ぐに運び出せる様に準備して頂くと時間を短縮できます
以上4項目での引越しが基本料金¥15,000で可能な引越しです。

ダンボールは10枚まで無料で御提供出来ます。(無料ダンボールは中古品です)
10枚を超える場合は、お客様ご自身で用意して頂くか、有償にてダンボールを御提供出来ます(有料ダンボールは新品です)
必要な方は事前にお申し出ください。

福岡市外、福岡県外から福岡市内への引越しも承ってます。

※お客様へのお願い
赤帽の引越しは人員1名が基本の為、1人で持てない大きな物が有る場合はお客様のサポートをお願いしております。
お客様のサポートが得られない場合は、当方で人員を用意致します。その場合料金が加算されますので、ご検討下さい。

ダンボールの荷造りはお客様でして頂く様、お願いしております。
ダンボールに入るサイズの物は、極力ダンボールに入れてください。
紙袋やビニール袋に入れると、破損や紛失の原因になります。
冷蔵庫や洗濯機等、大きな物の養生は当方にお任せください。

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  小林哲也歌謡スタジオ カラオケ レッスンメニュー  社交ダンススタジオSORA  交通事故治療優秀院 せいた鍼灸整骨院  アロマツリー 銀座 フェイス&トリートメント  ヘアーオフ千城台店